*´∇`)=3 捕まった。

ここでは、「*´∇`)=3 捕まった。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.15(木)
先月・・・
みんなの 千波湖 で起こってしまった “ 白鳥・黒鳥殺害事件
  

犯人が捕まった。


な、な、なんと 犯人は15歳と13歳の中学生だった涙

犯行理由が、『 羽根を広げて威嚇してくる鳥を、棒で殴り殺すのが楽しかった 』 だなんて



その棒は湖畔に植わってる の枝を折ったっていうし、
卵を温めてた親鳥にまで手を出してるし・・・



     どうなっちゃってるの?



きっと犯人の中学生は 弱虫の塊 なんだね。。。




最近、暗いニュースばっかり 女泣

地球が風邪ひいたと思ったら、人の良心にうつっちゃったのかな?
00:54 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
白鳥撲殺、とても心が痛む事件でしたね。
動物をストレス発散の道具にするなんて、とんでもないことです。
2008/05/16(金) 12:47 | URL | としき #-[ 編集]
e-68 としきさん
 はじめまして!

 本当に嫌な事件が多いですね。。。
 特にこの件に関しましては、身近だったので記事にしました。
 ストレス発散の場を他のところに向けて欲しいです。
2008/05/19(月) 09:44 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/21(日) 20:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
