替えようっと♪

ここでは、「替えようっと♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.16(金)
そろそろ、今 使ってるテンプレート飽きてきたかもぉ~ (≡∇≡)>"

イイ感じのを見つけたんだけど、
あれこれカスタマイズしなきゃ気が済まないのがカナ 女ふふっ


久しぶりに 太陽 の陽射しが降りそそいでるのに、
PCPCと格闘しちゃったりしたりしてぇ~ ( ̄∀ ̄∂゙ ポリポリ


でも陽射しを浴びたくて、ガマンできずに息子たちさん太 と庭へ


『あっ さん太の爪 切っちゃおぅ♪橙』 っと o(≧∇≦)〇゙


 写真デジカメ ちょっと待っててちょ!

ちょっちビビってる?!  ついでに、さん太にハーネス&リードを着けて庭をお散歩キラハート

もちろん、 の洗礼を受けたけどネ汗 



ちょっと時間 の日向ぼっこだっけど、息子たちは喜んでくれたかな?!
23:22 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
