あぁ~あ(泣)

ここでは、「あぁ~あ(泣)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.17(土)
カナの 超~お気に入りLee デニム


素材,ディテール(スタイル),フィット感,etc...

すべてがカナにものすごく合ってて、
まったく同じものを2本持ってるほどだったのに・・・。



  ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!




とうとうダメージがぁ涙



今日、履いてたデニムが潮水(詳細は後日)で濡れちゃったから、履き替えて約4時間後。。。

お風呂に入る時に発見してもうた ( ∇|||)


しかもココ↓橙に2個だよ!



悔しいから、こうしてやったよ 女にかっ  


あぁ~あ・・・ もう1本もヤバめだし・・・

同じLee デニム欲しいんだけど、廃盤なんだよねぇ |||´[]`)=3 はぁぁぁ~



ちなみにですが・・・

この穴に気づかないまま、
  • 買い物(2店)に出掛けました。

  • 庭で遊んでた時、こちらを見ながら人が通り過ぎました。

  • 散歩jumee☆walkdog2に出掛ました。



  • あとになって赤面したのは言うまでもありません
    22:49 | かな | Comments(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
