大潮、最高!!!

ここでは、「大潮、最高!!!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.22(木)
大潮だったから、今日も海へGO GTI

天気晴は良いしぃ~  気温は高いしぃ~  何にも問題なしぃ~GOOD
ちょっとガスってるけどd(ゝс_,・*)Νё
  2人とも準備万端!  いつでもどうぞ状態になったら・・・


それぞれの遊び開始~犬笑C  

ノーティ はお気に入りの石探しキラキラP   






  『見つけたワン♪ピンク』


ぶん太 はとにかく泳ぐキラキラP   






  『気持ちいいワン♪ピンク』

仲良く海水浴波で、今日はおしまい!   








家に帰ったら・・・  シャワーして、テラスで自然乾燥風


外から見たら、檻の中の小熊だわ ((*≧m≦)ププッ 


カナは小川屋のパン食パンをトーストして、焼きサンドウィッチアップロードファイル
   『まいう~ 女ふふっ』

また、大潮を狙ってこようねGOOD  
21:10 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
