山 ⇒ 海

ここでは、「山 ⇒ 海 」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.17(土)
何が良いんだか、昨日もお泊りしたコタぴん。。。


今日はコタパパがお仕事なので、カナママ&コタママと里美までドライブ

そして 『カナちゃん、先に行って待ってるね~
           ノーちゃん、ぶんちゃんときてね~
』 とな。

カナもパニらないっぽかったから、挑戦GOGTI

山道山道をくねくね走り、待ち合わせの場所に無事 到着!


ココはが狭いから、コタたちの車を探したけど見つからず。。。

TEL携帯したら・・・
『今、出たとこだょ~ もう少し先のドライブインにいるぅ~』 だってさ・・・

カナたちは道の駅と、その周辺を散策



        なぬっ (゚Д゚;)!



     




   ありえなぁ~い ((((ノ≧Д≦)ノ Nooooo!!!



キュウリに割り箸が刺さってるよ!  隣にある塩を付けて食べるのかにゃ?


そして、もう一つ気になるのが左にある黄色のボトル
これも売り物だったのかなぁ。。。  

  さすがに手は出さなかったよ、もちろん(笑)

  散策して普通に自販機で缶ジュースを買って、
  ノーティ&ぶん太もお水を飲んで、日陰で休憩木

  近くにはキレイな川が流れてたんだけど、
  入れる場所がなかったの。。。
  




帰りがけに近くの 玉簾の滝(たまだれ     ) へ 
Clickで拡大!  何気に初めてだったりして (´∀`∂゙
マイナスイオンた~っぷりぃ~キラキラB  Clickで拡大!


もっと近くで見たいと思って、玉簾寺へまわってみたら・・・

  これって あり ?!


  なんか、気分悪いんだけど 怒
  なにか悪いことがあったのかもね。。。



                                            つづく  

21:11 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
