ヒミツの散歩道

ここでは、「ヒミツの散歩道」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.18(日)
ヒミツの散歩道を、テクテク テクテク お散歩jumee☆walkdog2
  すると・・・ ココは高速の本線!
高速道路のP.A. 兼 出口で休憩できちゃう散歩道なのだぁ 女ふふっ

山の中の舗装されてる道で、
両側は高速か、土手か、崖か・・・って感じのところクローバー


ペース配分を考えずに最初に飛ばすノーティと、マイペースのぶん太は暑さでヘロヘロ~汗
ノーティ 体より小さな日陰で休むかぁ・・・  
  ぶん太 体より細い階段で横になるかぁ・・・

まぁ、良いけど・・・ カナもちょっとヘロヘロ~汗
ポルには 『 まだまだ 』 と申しておりましたが。。。

それにしても、2人とも無理やり!  場所を選べって ((*≧m≦)ププッ
22:36 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
