ハマりました。

ここでは、「ハマりました。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.29(木)
1992年にTBSで放送されて、何回も再放送されてるドラマ。

“ ずっとあなたが好きだった ” がスカパーで26日から2~3話ずつ再放送されてて・・・
  何度も観てるのにも関わらず、またハマってしまったょ汗

  週明けには “ 誰にも言えない ” が始まっちゃうしぃ~

“ ずっと… ” ⇒ “ 誰にも… ” に何気にリンクしてるのがたまらないんだぬ~ん


でも、でも、でも、でも、、、
嬉しいんだけど、カナの大敵 寝不足マン に襲われてたりしたりして (; ̄ー ̄A ァセァセ・・・



それにしても明石家さんまは出てたし、若かりし頃の田辺誠一(元 川原永詩)も出てたんだねぇ~

主題歌のサザンに、君塚良一&貴島誠一郎 最高っす
01:14 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
