12ヶ月点検

ここでは、「12ヶ月点検」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.27(火)
早いもので、ランクルちゃんからGTI GTI に乗り替えてから、
もう12ヶ月が経っちゃいましたょ。


てな訳で、12ヶ月点検っす工具

水滴あとがバッチリ染み付いちゃったボディ涙


メニューは・・・
   ハートBオイル交換
   ハートBオイルフィルター交換
   ハートBタイヤ ローテーション
   ハートBコーティングのメンテナンス


コーティングはDUO(トヨタ)じゃなく、専門店で施工してもらってるから、
今日から 1泊2日 の入院でし (´∀`∂゙


代車は、担当営業の車のルポ

ちなみに、助手席側のウィンドーは壊れてて開きません(爆)
   


晴れの日の点検&施工だから良かったけど、明日の夜から 傘 だなんて。。。


とにかく、ピカピカ GTIキラキラYになって帰ってきてねぇ~ 待ってるわ~ハート右
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
