お帰りぃ~!?

ここでは、「お帰りぃ~!?」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.28(水)
  お帰りなさ~い 女ハート

う~ん ピカピカ GOOD

とっても素敵だわ~(〃ω〃)


GTI GTIキラキラYちゃん・・・

水滴あとが付かないように
ガンバるからねぇ o(^O^)/ おぉ~

ポル兄のHELPをもらいながらだけど (汗)
   




なぁ~んて喜びながら、知り合いのところに行き・・・

  突然ですが、ここで皆さんに問題です。


   さて、これは何でしょう?


  分かるかなぁ~ 分かんないだろうなぁ~






     チ、チ、チ、チ、チ、、、、、






答えは、スライドシートのレール取っ手でしたぁ涙

帰ってきて早々、スライドさせたら取れました щ(゜◇゜щ) オーマイガーッ !!!



即、営業にクレームTEL jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1

部品の手配をしてもらい、ただいま連絡待ちです。。。

たぶん2~3日でTELjumee☆telephone1a がくると思うんだけど、
めったに出ない部品だから、いつになるんだろうか?!


しばらくはレールを直に持ち上げての操作だゅ。。。  ちょっと指が痛いゅ。。。

関連タグ : , , GTI, ラブラドール, ポルシェ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
