誰だっ!(怒)

ここでは、「誰だっ!(怒)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.05.30(金)
ピカピカ になったGTI GTIキラハート

ウキウキ気分でドライブしたいところだけど、天気は 傘
気温は 14℃ で寒いんですけど。。。


所用で出かけて、に停めて用事を済ませ、
帰ろうと GTI に乗ろうとしたら・・・




             !(゚Д゚;)!




            !!(゚Д゚;)!!




 ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜;)ノ━━━━━━ !!!!





ちょっと見てよぉ 怒

パッと見、分かんないけど・・・  画像にマウスを乗せてみて女泣
    


やられたよ il||li _| ̄|○ il||li


モール部分にキズこわい
しかも塗装 全剥げの深いキズ女泣


かなり広くて、ドアを開けてもぶつからない所に停めたのに。。。



誰だーーーーーーっ!!!!!


GTI も、カナ もキズを負ってしまいました涙


その後、傷心のままポル兄の元へ行ったら、
優しい言葉をかけられずに、ブリスをかけられました ( ´~`) トホホ
   

コメント
この記事へのコメント
うわっ!最悪ですねToT
自分でスッたんならまだしも
ヤられると・・・。

ミルク家地方の人も気にせずドア
「ガー」っと開けてます。
2008/05/31(土) 12:00 | URL | ミルク姉で~す #-[ 編集]
e-68 ミルク姉さん
 本当に最悪です・・・(´;ω;`) ウッ
 ピッカピカを満喫できたのも、ほんの数日。。。
 常識あるドライバーになってもらいたいものです。
 ミルク姉さんも気をつけてくださいませ。
2008/06/12(木) 12:41 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
