晴れたどぉ♪

ここでは、「晴れたどぉ♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.06.01(日)
やっと 太陽晴 に会えたどぉ♪ピンク


今日はいろいろと用事があったから、チャッチャと済ませて・・・
帰りの国道245号、海に近づいたらかなり霧が深くて、視界 悪すぎっ汗

オープンで走ってたZ4も、気が付いたら屋根が閉まってたわ (* ̄m ̄*) ププッ



山側の国道6号に出たら、再び 太陽サン晴

『 こんにちは~キラハート 『
ってことで、ストレス発散 と 鈍ってる体をほぐしに小木津山自然公園GTI
ちょうど良い暑さだったよん ヽ(´∇`*)ノ  

今日はこの前登りきれなかった 南展望台 へ リベンジ
 さっそく登り口で、ノーティでし (*´艸`) ブハッ
相変わらず道には、倒れた木木

またいだり・・・  くぐったり・・・

日陰の道は濡れてて、やや滑る。


でもなぜか、楽しい山道だったりするのよん 女笑
   

今回はちょっと近道して南展望台まで行ったら、『 あっ 』 という間に着いちゃって (´∀`∂゙

しかも着いたらすごく小さな所で、ファミリーがお弁当を食べてたから、
写真デジカメも撮れずに、次の目的地へ。。。

  ノーティ&ぶん太の水飲みも兼ねて、滝までGO!

ものすごく細くて急な階段を降りていくと・・・

こんな橋もあったりして・・・
   


またもや、『 あっ 』 という間に、 じゃじゃーーーーーん !


可愛らしい、2段の いしくぼの滝 に到着~GOOD
  ← ココに男3人が写ってた o(≧∇≦)〇゙


とりあえずノーティぶん太 は水分補給キラキラB


そしてノーティがスゴイものを見せてくれましたっ!
[秘技] 滝から直飲み犬ヨダレ  
  ぶん太も真似してるけど・・・

  そこって滝つぼじゃん ((*≧m≦)ププッ


いちよ、南展望台いしくぼの滝 は制覇したから、今度は 北展望台 かな?!



久しぶりに遊びまくれたノーティぶん太 は、GTI に乗るなり、夢の中へ・・・
『連れてきたかいがあったゅ ハート右』  
20:57 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
