衣替え。

ここでは、「衣替え。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.06.04(水)
とっくの昔に衣替えが完了してたはずのノーティ犬笑
実は、これからが本番だっただよ

ぶん太はちょい前から、衣替えの真っ最中だけどね (; ̄ー ̄A ァセァセ・・・


梅雨の晴れ間の今日、のこぎりブラシ でブラッシングしたら・・・
      

いやぁ~ 取れるわ汗 取れるわ汗

抜けた毛が飛んで、
太陽に照らされてキラキラ光ってるし ( ∇|||)


ペルシャ絨毯ならぬ、
ヒタチ絨毯が出来ちゃうくらいの勢いだわさ 女・・・
 



明日、ノーティ&ぶん太の目覚まし横四方固め・・・

起きるのが恐ろしやぁ  {{{≧x≦;}}}}≡{{{{;≧x≦}}}
21:34 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
