とうとう・・・

ここでは、「とうとう・・・」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.06.05(木)
6月に入って、梅雨 台風 ・・・
なんとか季節の変わり目を 乗り切った カナ 女ハート



・・・の はずだったのに、
『大丈夫』 って思ってたのは気持ちだけで、身体は 乗り切ったつもり だったゅ涙
そして今日、とうとう ダウン しちった
まぁ、夜になって だいぶ落ち着いてきたから、明日には復活するかな?!



実は8日に もてぎ に行く予定が入ってるんだよねぇ汗

天気もイマイチっぽいけど、 サーキット も楽しそうなりね 女にかっ
  ぉぃぉぃ ヽ(´‥`)ノ 他人事だと思ってるょ(笑)
  カナだって山道 走るの危ないくせに (・∀・;) hahaha ...
 



とにかく身体をリラックスさせて、日曜日に備えないとだぁ ( ̄0 ̄)/ キラキラY



 ツインリンクもてぎ        ポイント MAP
  ハートO〒321-3597 栃木県芳賀郡茂木町桧山120-1
  ハートO0285-64-0001
  ハートO料金: 大人 1,200円 小人 500円  (詳細はHP)
  ハートO 4輪 600円 ,2輪 300円  (詳細はHP)
  ハートOURL: http://www.mobilityland.co.jp/motegi/
23:58 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
