暑さ対策!

ここでは、「暑さ対策!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.06.09(月)
さすがに昨日の もてぎチェッカーフラッグ は暑かったぁ汗
っていうか、紫外線が痛かったにょー  何気に 日焼け してるしこわい

来月も行く予定(笑) だから、ノーティぶん太暑さ対策 をバッチリしなくちゃ!

2人に アンチオーバーヒートTシャツ が欲しいんだけど、
これがまた高いんだよねぇ財布

  ← これは ¥5,775 (×2) だし・・・

             これは ¥5,145 (×2) だし・・・ →

      
   ¥3,000 (×2) で、これが安いかなぁ  とも思ったんだけど、デザインが・・・
  クーリングバンダナ は、持ってるんだけど、限界があるっしょ (ー'`ー;)

思い切って クールベスト
買っちゃおうかなぁ (; ̄ー ̄A ァセァセ・・・
   

¥4,980 (×2) だけど、可愛いノーティぶん太 の為なら、ぜんぜん 安い ざんす~


   ヾ(  ̄▽)ゞ ォホホホホホ~汗


GTI アイテムは、しばらく おあずけ になるけど、命には代えられないわ p(`⌒´)q フンッ


宝くじ・・・ 当たんないかな      買わなくちゃ当たりましぇん (´∀`∂゙
21:29 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
あー
コレ!私もチェック中なのよ~
りょうさん
以前
熱中症やってるから~

でも
高いのよねぇ(´□`;)
だから悩んじゃってさー
私も買いかな~


もてぎ楽しんで来たなりねぇo(≧∇≦)〇゙
2008/06/10(火) 13:14 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 ももたんもチェックしてたかぁo(*^ー^*)o
 りょうちん、熱中症やっちゃってたんだもんね。。。
 地球が風邪引いてるから、でっかいどーも沖縄よか暑いし((((ノ≧Д≦)ノ Nooooo!!!

 ってな訳で、買っちゃいました(´∀`∂゙
 来月は今まで以上に、ポル兄チームのレースクイーンならぬ、
 レースワンとして大活躍だワン oU*^ェ^*Uo
2008/06/12(木) 12:48 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
