泉が森

ここでは、「泉が森」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.06.14(土)
  数十年前に行ったっきり、
  行きたかったけど、何となく行ってなかった 泉が森 花


  昔は釣り堀 釣り人 etc... があったんだけど、
  今は茨城百景史跡に恥じないほどに整備されて、
  泉が森公園 (イトヨ さんま の里) に変身しててビックリ!

  

そして今日、みんなで行ってみたよん GTI


ここは昔から変わらずにある、 神社鳥居 の本堂下。
水 が 滾々 (こんこん)と湧き出ててる 池 で、鯉が気持ち良さ気に泳いでるんだぁ~


ものすご~く 透き通っててキレイでしょキラキラ

  






中央で ぷくぷく泡 してるのが、湧き出てるところでし。  ぉおー (゜ロ゜屮)屮


隣にある公園花のほうに移動♪ピンク⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ
20080614-04.jpg  ← Clickで拡大虫めがね

ザリガニ とか タニシ(?) とか、 とか・・・  自然がいっぱい♪ブルー

とりあえず、
アヒルちゃんひよこchuハート右してから水分補給汗 


画像にマウスを乗せてみてね ヽ(´∇`*)ノ
     

ワンOK犬笑C水遊びゾーン で、2人とも大ハシャギしっぽ
ノーティぶん太
っていうか、カナも裸足になって一緒に入っちゃった 女にかっ
ポル兄は 『 滑ってコケて、パンツまで濡れるな Щ(`∀´*)Щ ゥケケ 』 って違う意味 微笑みながら見てたよ。。。


すごく暑かったから、気持ち良くて楽しかったぁGOOD
また近いうちに行こうぜぃ犬



 泉が森神社 ,泉が森公園        ポイントMAP
  ハートO日立市水木町2丁目22−1
  ハートO
  ハートO国道245線からすぐ
20080614-12.jpg  ← Clickで拡大虫めがね
ザリガニくんクレソン
21:57 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
