ワクチン接種

ここでは、「ワクチン接種」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.10.29(土)
ノーティ&ぶん太のワクチン接種に行ってきました!
かかりつけの病院はかみね動物園長を引退後に始めたおじいちゃん先生が一人でやってて、
町医者みたいなアットホームでこじんまりとした病院。

とりあえず朝9:30~なので、一番乗りをしようと意気込んで行ったら・・・
病院の前はワンの列がっ(゚ο゚;)エッ!!
驚きながら病院前を通過 ⇒ 出直すことに決~めた。

とりあえず家に戻って、温室内にビニールのカバーを取り付けた。
これをやっておかないとオヤジがうるさいから。。。

2時間後、再度病院へ出発!!!
今度は誰もいなくて、貸切♪朝の混雑はみんなワクチン接種だったらしい。

【 体重測定 】
ノーティ  ←痩せたぁo(≧∇≦)〇゙
ぶん太  ←微妙.....

ノーティはどうしても30kgが切れなかったのに、20kg台になったので万歳三唱
  わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
まぁ、ぶん太は体が大きくなったから良いんだけど、関節のためにまだまだ落としたいね。

それでは注射 
相変わらずビクともしないノーティ&ぶん太でしたA^~^;)
はりきってカメラ持っていったのに(笑)

無事、何事もなく終わったから、ご褒美に靴ガムね♪
15:17 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
