( ´‥`) =З ふぅ。

ここでは、「( ´‥`) =З ふぅ。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.06.21(土)
昨日 お泊まりしたコタぴん。   何がいいのかねぇ・・・ ( ´‥`) =З ふぅ。


出掛けようと、そぉ~っと階段を降りてたら・・・


『カナちゃん、待ってぇ~~~涙』


   『 ・・・。』


『コタも GTI 乗るぅ~ ドライブ 行くぅ~~』 ときたもんだ汗


特に行く当てもなかったからよかったんだけど、結構 疲れるのよねぇ。。。


結局、コタに付き合わされて、
入場券 を買いホームにまで入って車掌さんに手を振ったり・・・
コンテナ、etc...を運んでる貨物列車貨物車 を見たり・・・
道路パトロールカーパトロールカー を追い掛けさせられたり・・・



帰りの車中にて、、、

カナ : 『今日は、いっぱい変な所にコタと行って、疲れたねぇ。。。』
       注意 カナの場合、穴場的な場所や他人の知らない道路を使うのです。

コタ : 『コタはねぇ、カナちゃんとねぇ、楽しくて疲れたよぉ♪橙』



もしかして・・・ それって
まだ 3歳9ヶ月 のくせに、すえ 恐ろしやぁこわい
21:01 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
書き込めないのー
スパムってー
2008/06/26(木) 12:23 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 分かった!
 FC2の新しいシステムでそうなってるのかも。
 直してみるぅ~
2008/06/26(木) 20:27 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
