お客ワン♪

ここでは、「お客ワン♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.06.18(水)
近所のマンションに住む ルパちゃん(W.コーギー)
お散歩中にお友達になったんだワン♪♪橙


家に帰る途中、たまたまカナ家の前を通って会っちゃったから呼んじゃったGOOD
  ヽ(*・∀・)ノ ワチョーィ♪ピンク


ノーティ 前から ぶん太 後ろから、ご挨拶ハート右 
 おトイレも3人仲良く (*´艸`) ブハッ

増えまくって、生り過ぎてるイチゴふるーつ☆Cultivation・苺
          い~っぱいご馳走したにょ


実は・・・
人間の口にするものを食べたの、
これが初めてだったんだって。。。 大丈夫かなぁ?!



   マウスを乗せてみて ((*≧m≦)ププッ →
   


  カナ家に慣れたところで、3人仲良く 『はい! ポーズ!』

また一緒に遊ぼうねキラキラP  
21:58 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
