先物取引

ここでは、「先物取引」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.06.24(火)
昼下がりのリラックスTIME カップ2 にTELjumee☆telephone1a


ナンバーを確認すると知らない番号。

『 勧誘だろう。。。 』 と思いながら出た。

   BINGO 

若い兄ちゃんで、いきなりアンケートを取り始めた。

面白そうなので付きやってやった。


今、気になってるニュースは何ですか??
ガソリンは今後高くなり続けると思いますか??
   などなど・・・


先物取引に興味がまったく無いので、
応えはすべて車の話に持ってってみた ((*≧m≦) ゥシャシャ



途中、PC PC か新聞 新聞紙 を開いてみて下さい。 お・ね・が・い。 と言われ、
PC PC は開いてたから、奴のサイトを見つつ、どんな会社かリサーチ 女にかっ


出るわ、出るわ、被害記事 のオンパレード!


30分以上 カナの好きな話題を話し続け、
先立つものがありませんっ!!! で終了


あ~ いい暇つぶしになった?!


ちなみに奴の会社はオリ●ン交易っす  ググれば分かるよぉ~
15:20 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
