さすがコタ!

ここでは、「さすがコタ!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.07.03(木)
今日の幼稚園は、七夕飾り七夕を父母と作る日。
   (´_つ`)人 ォネガィ...


好きな飾りを作って、好きなだけの短冊を飾ったらしいのだが、
コタママからの情報によると・・・

お友達の園児は、
『背が大きくなりますように。』
『ゴーオンジャーになれますように。』
『ディズニーランドに行けますように。』 などなど。


『お父さんのようになれますように。』 って書いた子もいたんだって
カッコ良すぎぃぃぃ~ こりゃ惚れちゃうね (〃∇〃)>"


コタはというと・・・
『元気でいられますように。』
  ふむ。ふむ。いい子じゃのぉ (*^ー゚)b

『たくさんの水の中にもぐれますように。』
  早くノーティ&ぶん太と泳ぎたいんだもんねぇ (*^∇^*)

『お家に鬼がきませんように。』
  どうして、そんな願いがでてくるんじゃ Σ(・∀;ノ )ノ



そして極めつけっ!
コタママの耳元で一言、こう言ったらしい。。。


アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?



      死なないように。



             ・ ・ ・ 。



 ヴッ ヾ(▽⌒*)ギャハハハ o(__)ノ彡_バンバン !!!


さすが、ノーティ&ぶん太の弟!
良いんだか、悪いんだか、久しぶりにホームランだよ(爆)


将来が楽しみだっはっはっ



クスクス (≧艸≦*) ・・・ゲ、ゲンカイ
    20080703-01.jpg
22:02 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
思わず笑っちゃった(*´ω`)
子供って
本当に面白いよねー

コタちんナイス!

そうそう
地震大丈夫だった?
2008/07/05(土) 17:01 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
e-68 ももたん
 亀レス、(m;__)m sorry...

 どこからこんな発想が出てくるのか・・・
 いぶゴンに負けないコタに成長中でしw

 地震はものすごかったけど、特に被害無しv-218
 最近 多くて怖いよ。。。
 お互い天災に気をつけましょうぜぃv-237
2008/08/04(月) 11:58 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
