決定っ!!!

ここでは、「決定っ!!!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.07.11(金)
明後日の ハンドリングクラブ に向けて、洗車 GTI汗 しますたキラキラB


まず、午前中に河原子のドッグランで クールベスト の試着♪ブルー
  イイ感じじゃなぁ~い ヾ(*´ェ`)ノ ィィジャナ-ィ !!

 ノーティぶん太 も暑さに負けず走ったよ・・・ 10分だけ汗 
ココはランの中に日陰が無くて、カンカン照り晴

からランまでのアスファルトの道を約1km。。。
これだけでも十分ってな感じだから、トータル30分で終了



午後からは洗車 GTI汗半強制決行

海っ端波に行ったしぃ~  いい加減 汚いGTI が許せなくなったしぃ~
かなりタイミングを逃し過ぎて、伸ばし伸ばしになってたからね d(ゝс_・*)


ハンドリングクラブに参加するみんなには、
』やめてくれぇ ガナは洗車しないでいいよぉ 』 って言われたけど、
知ったこった無いじゃ~ん 女にかっフフッ


そのせいか、拭き上げが終わったとき・・・


   ぽつ涙   ぽつ涙   ぽつ涙


数分間、ちょい 傘


   щ(゜◇゜;щ) オーマイガーッ !!!


やっぱりカナは 洗車後雨女 なんだな 女泣



 河原子北浜スポーツ広場        ポイント MAP
  ハートO日立市河原子町1-5
  ハートO0294-35-5050
  ハートO営業時間 6:00~17:00
  ハートO  7/19~8/ まで有料
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
