同乗、どうじょ~♪

ここでは、「同乗、どうじょ~♪」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.07.13(日)
ハンドリングクラブ行ってきたじょぉ~ チェッカーフラッグ

ものごっつ暑くて、30℃以上 もあったんだって!
実際はだだっ広い所でアスファルトの照り返しがあったから +5℃ はあったみたい。。。
((((ノ≧Д≦)ノ Nooooo!!!
もてぎの天気


今日は11:30から参加したカナ,ノーティ&ぶん太キラキラY

2人に 熱中症予防グッズ をフル装備 させたら・・・
パラソル下の日陰で、
エンジン音をBGM に爆睡しちゃったよ

起きているよりは身体に負担が少なくて良いけどね♪橙


今朝の散歩でカナパパと海でひと泳ぎしてきたらしい ヽ(´▽`)/
   

Clickで拡大 午後からの走行に向けてのブリーフィング 風景


今回も 満員御礼 って感じで、いろんな車が来てたなぁ~ヽ(´∇`*)ノ
Clickで拡大
江戸ナンバーが多かった気が・・・ →橙 Clickで拡大

今回は、アレパパ,saiさんの他に、GTI(ゴルフ?)も来たから、
カナはカメラマンデジカメ をした後、
ラスト走行のアレパパのZ33に同乗~ ヽ(*´∇)ノ ゎ-ぃ♪橙


乗る寸前・・・
長袖・スニーカー・ヘルメットを用意してたら、何気にビビってきたカナ 女汗

アレパパに 『1周で降ろしてね汗』 と懇願したけど、
『ダメ~! 最低2周~ ( ̄ー+ ̄) ふっ』 と言われて、デジカメ片手に へたれ出陣!



 シートを一番前にして・・・
    リクライニングを 90゚ にして・・・
右ひざをパッドに当てて・・・
  両足を突っ張って踏ん張って・・・

ドキドキしながらの1周 約50秒
   


あっ という間に終わっちゃって、あれ 女? って感じで、
車載カメラばりの 動画 が、ちゃんと撮れちゃいましたぁ


そして結局・・・
調子に乗って、走行時間 20分 同乗完走しちゃいました (´∀`∂゙ ェヘヘ


楽しかったぁ~♪

ますます カナも GTI デビューしたくなってきたじょぉ~ (* ̄m ̄*) ウキョ
思う存分、走行気分を味わってくださぁ~いGOOD









山野直也プロ運転(同乗)のロードスターを追尾
直也さんは、巧いけど柔らかいんだよね







兄・哲也さんの方が、迫力があって見てて面白いかも 女ハート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
