やっぱりね。。。

ここでは、「やっぱりね。。。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.07.29(火)
しばらく晴れが続くらしいから、洗車 GTI しますた

もちろん屋根の下でね
 


水玉(水染み)は勘弁だから、サクサクっと済ませようとしたら・・・
ヤクルトさんに、隣のおじちゃん・・・


素早く バイバイ して、
どこまで洗ってたか分からなくなりながらも、
なんとか洗い上げ&拭き上げも完了


と、思いきや・・・ ポツ涙 ポツ涙 ポツ涙



 Σ(±∀±;) エェェェェ!!!!



小雨より少ない雨
お天気雨かよ (*´Д`) =3 はぁぁぁ

つくづく 洗車後雨女 を実感

夕立 なら、納得いくんだけどなぁ。。。
14:20 | かな | Comments(1) |
コメント
この記事へのコメント
今日は突然に嬉しかったじょーーーー

ありがとう

喜んで病院行ったのに最悪な結果云われてもうた

立ち直れんっぽい(ーー;)
2008/07/31(木) 22:16 | URL | ひとみ #GMKng2yg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
