おっ! ヾ(゚O゚*)ノ

ここでは、「おっ! ヾ(゚O゚*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.08.16(土)
今、NHKニュース を観てたら・・・ カナ家家 のすぐ近くが映ってるよ ヾ(゚O゚*)ノ オッ!!

ネタは 局地的豪雨


おとといも、ゴロゴロ バリバリ ドッカーーーン!

停電が何回も起こるし、
窓が開けられないから暑いし、etc...
そりゃ、さん太も伸びて寝るわいな   
   今も ゴロゴロ バリバリ 鳴りまくってるゅ...ヽ(´‥`)ノ


明日は昼から晴れるみたいだけど、
お盆休み明けの 月~水曜日は 予報涙

短い夏なんだから、『暑い汗』 って言いまくりたいかな ( ̄∀ ̄∂゙ポリポリ
そういえば・・・
アレパパ は、おととい床下浸水になっちゃってたけど、
今日は大丈夫かな??

Z33共々、無事でありますようにクローバー
21:25 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
お臍、取られませんでしたか?
私はカミナリが大の苦手です。>_<
雨は鬱陶しいけれど、これで少しは過ごしやすくなると良いですね。
2008/08/18(月) 08:13 | URL | jumee #HfMzn2gY[ 編集]
e-68 jumeeさん
 ちゃんとTシャツで隠しておきました(*≧m≦) ゥシャシャ

 カミナリi-5は苦手ではないんですが、
 音が大きくて、近くに落ちてたので、
 さすがにビビりましたよ(; ̄ー ̄A ァセァセ・・・

 もう少し夏が続いて欲しいと思うのは・・・本音(* ̄m ̄*)
2008/08/19(火) 14:48 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
