ここでは、「『」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.08.22(金)
また 地震 だょ!

しかも、震度 で、デカい ときたもんだ汗


立ってても足元がグラつくほどだったから、ノーティ&ぶん太のそばに行ったら・・・


  女・・・ これあり?



驚く様子も無く、あまりにも無防備 ( ∇|||)


君たちは“ ”か 怒


今日・・・ ものすごく寒いんですけど。。。

ブルブル {{{゚…゚;}}}}≡{{{{;゚…゚}}} ガタガタ


たぶん、最高気温 23℃ くらいしかなかったと思う


寒いのが超苦手なポル兄と、慣れるなまで付いてけないカナ・・・

暑さよ、早く戻ってこ~い (*≧Д≦)・:∴ ハックション!
20:21 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
