911

ここでは、「911」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.09.11(木)
今日はポルシェ・デー
許せない事件が起こってしまった日でもあるんだよね (つд;*)



地球を風邪引かせちゃってるおかげで、
暑かったり、涼しかったり風、豪雨があったり、地震があったり・・・
バラエティ豊富(?)の毎日

カナちん、身体がついていけてましぇん涙



そだ! 昨日、GTI を洗車したんだっけ

昨日は大丈夫だったけど、今日は昼から雨 。。。
ガンとして GTI は動かさず、カナパパに急に頼まれたアッシー( ← 古っ )もカナパパ車でGO

でもウィンカーとワイパーを何回も間違えちった汗
久しぶりの国産車だったうえ、ハイブリッドだったからって事で・・・

それにしても、洗車後雨女 は健在なのねん (つд;*)

それから、笑福亭鶴瓶 主演映画の “ Dear Doctor ”
7月末から9月上旬まで、近所や常陸太田とかで撮ってました。
他には瑛太、香川照之、etc...がきてたらしい。
会いたかったかも (* ̄m ̄*)



朝晩はかなり涼しくなったのぉ~
風邪などひかないようにしましょね (*^ー゚)b
21:39 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
