傷 ?!

ここでは、「傷 ?!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.09.17(水)
ぶん太ちゃん。

伏せ ” をすると“ 正座 ” になっちゃうのが可愛くて、
その写真を撮ろうと思ったら・・・


  Σ(・∀;ノ )ノ ヌホッ!


  傷が できてるよ汗  
もうカサブタになって、治りかけてるけどね ♪橙


いつ傷を作ったか、だいたい予想はついてるんだな 女にかっ

散歩中によくやるんだけど、
ドブの蓋と蓋の間の小さな隙間に足を落とすんだよねぇ。。。
ある意味、器用な気もするけど(笑)

その時だと思われりゅ ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...


よそ見をしてて、電柱にヘッド アタックすることもあるんだな


もう少し、足元&前方に注意してもらいたいもんだ (*´Д`)=З ゃれゃれ
20:24 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
