秋海

ここでは、「秋海」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2005.11.04(金)
久しぶりに海に行ってきたぞ!!!
行くつもりはぜんぜんなかったんだけどねA^~^;)
半袖でも寒くなかったし、海まで車で5分もかからないから♪
着くなり海へダイブ! 
中潮で干潮時だったけど、今時期は夜に潮が引いてるから満ちてるうえに時化てた。

でも2人にとっては冷たくもなく平気だったみたい(^~^;)∂゙

お決まりの石掘りもしたよ 



しばらく遊んでいると、岩場の潮溜まりに何かを発見
フグが2匹取り残されてたよ
フグに気づいてたノーティ君、必死に脚でバシャバシャ&掘り掘り

そしてなんとフグを生け捕りw(゚台゚;)w
いろんな意味でビックリして『 ダメ!』て叫んでペッと口から出させたら・・・
フグさん怒って膨れてた&死んだふり(爆)

これは“ クサフグ ”っていうんだけど、肉にも弱毒あるし、毒性が強いから気をつけないと!
写真撮ってる場合じゃないか( ̄~ ̄;)
帰ってきた後、久しぶりに自分でシャンプーした。
う~ん、腰が痛いのぉ( ̄~ ̄;)

しばらくするとコタちんが来た。

いつものようにコタ・ノーティ&ぶん太は庭で一緒に遊んでたら・・・
ノーちんが嘔吐。
ワンはよく吐くからあまり気にも留めずにいたら、また嘔吐。

家に入って休ませてたら、また。
計5~6回しちゃったかな。。。

最初から胃液だけだったんだけど、よく見たら海砂がっ!
おいおい、潮水飲んだな!!!

少し休んでスッキリしたノーちん。
ちょうど食事タイムになったので所定の位置までダッシュで走っていきました┐(´~`;)┌

消化の良いジャガイモとバナナを少しだけあげて、
さすがにフードは我慢してもらったよ。

フグ毒かとも思っちゃったけど、何とも無くて良かった( ´Д =З ほっ
19:11 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
