自然派パン工房 メイプル・リーフ

ここでは、「自然派パン工房 メイプル・リーフ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.09.28(日)
今日はノーティ&ぶん太がシャンプー泡、ポル兄はお出掛け。。。
よって、久しぶりに一人でドライブ~GTI

どこに行こうか考えてて、久しぶりにLapinに行こうと出掛けたのはいいんだけど、
着いたら 満車&大行列 じゃないですかぁ汗

裏から周っても×だったから、新しいパン屋食パンを開拓にGO!

 Lapinに行く途中に見かけたお店♪

看板が小さめで分かりにくいかもだけど、Lapinと同じ沿線上だから、
制限速度で走れば(爆)、簡単に見つかるワン

そしてGETしたパン食パンこれ ↓青

上左から・・・
  おまけでもらったラスク、丸太パンラスク、フランスパンのラスク(納豆味)
お皿に乗ってる4つ左から・・・
  きのこグラタンパン、アーモンドトースト、クリームホーン、大納言パン      total ¥1,230


ラスクはいろんな味、種類があって迷っちゃいまつた汗
納豆味はラスクと言うよりは お煎餅せんべい みたいだったにょろ (* ̄∀ ̄*)

きのこグラタンパンは、ヘルシーなきのこにクドくないクリームでサイズ的にもGOOD (*^ー゚)b

アーモンドトーストは、見た目そのまんまの期待を裏切らない味。

クリームホーンは、中のカスタードクリームが甘さ控えめでパン生地との相性がバッチリ

大納言パンは、軟らかくてしっとりした生地(丸太パン)に小豆?甘納豆?が入ってて、
シンプルなパンの味に大納言の甘さがマッチしてて美味しかったにょ (* ̄¬ ̄*) ジュル


種類もあるし、ポイントカードも発行してるし、もあるから、
今回の評価は・・・  ☆ 3.5




 自然派パン工房 メープルリーフ SAWA店        ポイント MAP
  ハートOひたちなか市高場855-3
  ハートO029-202-2220
  ハートO営業時間 [ 4~9月 ] 7:00~19:00
           [ 10~3月 ] 7:30~18:30
  ハートO定休日 なし(?)
  ハートO  有
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してましたv-406
HDDが壊れてしまい、アナログ子してました・・・。

おいしそうなパンですねv-398
最近、パン食べてないなぁi-195
キムラ屋に買いにいこっかなv-410
2008/09/29(月) 16:44 | URL | ミルク姉で~す #-[ 編集]
e-68 ミルク姉さん
 HDD復活、おめでとうござぃます
 それにしても、かなり痛かったですねぇ(;´∀`A
 カナも原始人に戻っちゃった時は、気が狂いかけてました(大爆)

 まだ画像のみで本文なしの状態なのに、コメントありがとうです
 近いうちに編集しておきます( ̄∀ ̄∂゛ ポリポリ

 ミルク姉さんは木村屋かぁ~
 都会人がうらやましす
 こっちはパン屋を探すのも一苦労だったりします
2008/09/29(月) 22:06 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
