パン工房 CHANTER

ここでは、「パン工房 CHANTER」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.10.01(水)
実は日曜日、パン屋食パンのはしごをしちゃってました (≡∇≡)>" ェヘ

メープル・リーフをあとにした後、何気にナビをチェックしてみたら・・・


o(∀≦o ウッホウッホ o≧∀)o

  パン屋食パンさん、見っけたぁ~


家の一部を改装したような、アットホームなお店

店舗面積のわりには、いろんな種類があったにょろよキラキラP
 

でも、すでにGETしてるパン食パンがあるから、ちょっとだけ 女ふふっ


とりあえずメジャーなパンはおいといて、大好きなベーコン・エピをチョイス!

次にカナの好きな、チーズと黒こしょうにフランスパン生地という最高のコラボ・パン、
チーズ&黒こしょうも迷わずチョイス!

そして焼きサンドに目が・・・
店長さんに具を聞いたら、
『 ナスとエリンギを炒めたものと、ハムとチーズをはさんで、粒マスタード味です。 』 ってハート右
カナの好きなものばかりだもん、これも迷わずチョイス!


        ベーコン・エピ、焼きサンド、チーズ&黒こしょう    total ¥430


ベーコン・エピは、他店に比べると さっぱり味 だった。
  カナ的に、もう少しパンチが欲しかったかな。

チーズ&黒こしょうは、初めてのコラボ味で
しいて言うなら、クリームチーズで黒こしょうの風味が消されちゃってたょjumee☆low1
たっぷり入ってるチーズの量を減らして、黒こしょうを増やしたら、カナ的に大好きっすjumee☆high1

焼きサンドは、『 美味しかった 』 の一言で
甘すぎないパンと具とのバランスがちょうど良かったでし (*・∀・)v


で、星は・・・
今後の発展を期待して ☆ 2.5




 パン工房 CHANTER(シャンテ)        ポイント MAP
  ハートO那珂市菅谷2565-4 (シェルの角を折、突き当たり大きな看板有り)
  ハートO029-353-0858(FAX兼)
  ハートO営業時間 10:00~19:00  [ 土・日 8:00~19:00 ]
  ハートO月曜定休
  ハートO  有
  ハートOhttp://www.chanter.jp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
