白!

ここでは、「白!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.10.05(日)
ゴルフⅢ GTI GTI に乗っている知り合いが、車の乗り替えを検討し始めて1ヵ月・・・

みんなの車は、いつもポル兄が間違いない1台を見つけてるんだけど、
今日、本人と一緒に実車を見に行って、決定 しちゃったそうだ
もちろん(笑) カナはお留守番 o(*≧д≦)o゛


帰ってきてから、聞いてみたら・・・
  カ  ナ 『色は何色?』
  ポル兄 『!』
  カ  ナ 『ゴルフⅣ GTI よく見つかったねぇ~ しかも白なんて希少車だしょぉ~』
  ポル兄 『何 言っちゃってるの (* ̄∀ ̄*) フフッ』
  カ  ナ 『Σ(゚□゚(゚□゚*) ナ、ナニーッ!  教えてケロ~カエル』
  ポル兄 『納車まで想像を膨らませておきなさ~いキラキラY』
  カ  ナ 『えーーーーー!』
  ポル兄 『アルピンホワイト3』             という訳なんです。。。


車に興味がある皆さん!  これで分かったでしょ?!
ポル兄のラストの一言で、8~9割 特定できたと思いまふ。

なんともまぁ素敵な車にしたんでしょ 女ハート
イイなぁ~ イイなぁ~ 納車が楽しみだぁ~ねぇ~♪


( ノo^) コショッ ≪ ちょっとだけ運転させてね、Mくん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
