凹?!

ここでは、「凹?!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.10.19(日)
今日はノーティ&ぶん太のシャンプーday泡

今月は雨 にあたったりして、かな~り イイ匂い  ケモノ臭い2人 (;>艸<;)

部屋干しでも臭わなぁ~いのア●エールとか、
ファブ●ーズと共同開発したレ●アを使わなくちゃかな (*´艸`) ブブブ


冗談はさておき、予約してあったあんあんさんに綺麗にしてもらいにGO!
んで、終わったCALL jumee☆telephone1a をもらってお迎えに行ったら・・・


『ノーティの首の辺りに しこり があったですょ』


  ((゚с_゚;)) マジで・・・


いつものように、綺麗になった とラブラブハートするはずだったのに涙
毎日なでなでして、特に首のコリをほぐしてたのに涙

悔しいかな・・・気付かなかったょ 女泣


もちろん家家 に戻らずに、そのままワンコ病院 へ直行 GTI



つづく
20:38 | かな | Comments(1) |
コメント
この記事へのコメント
えぇi-282i-282i-282

どうだったのぅ…
2008/10/21(火) 12:16 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
