凹?! つづき

ここでは、「凹?! つづき」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.10.20(月)
結局、しこり部分の毛を刈ってみたら、思ったより大きくて涙
先生と相談した結果、取っちゃうことに。。。

シャンプー泡後で疲れてるから、ちょっと心配だったけど、
早く何なのか知りたかったし、
もし腫瘍だったら良性悪性 かで色々とパンクしそうだったから・・・ (´;ω;`) ウッ


場所は左耳の付け根の首のあたり。
ノーティは大人しいので診察台でそのまま局部麻酔注射でオペ開始しますた汗

カナは先生の助手として、一緒にオペを手伝ったじょ力こぶ


ノーティはホントに良い子でガンバってくれましたキラキラP


ぶん太も良い子にしててくれて、足元で・・・○o。.(´ェ、`*U 

途中、薬をもらいに来たお姉さん。
オペが終わるまで待っててくれたうえに、ぶん太の相手をしてくれました!
〃 ̄∇)ゞ アリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪赤





オペ終了。

しこり部分をチェックして見てみたら・・・


ヽ(´∀`*。)ノ・゚ ヤッタアァァアァ~ンハート





   キラキラY  良性 脂肪腫  キラキラY でしたぁ~ハート

ハートO脂肪腫
   犬の脂肪腫は、皮膚(皮下組織)に脂肪のかたまりのような腫瘍ができる病気です。
   原因は不明ですが、老犬に多く見られます。良性の腫瘍なので害を与えることはあり
   ませんが、脂肪腫の発生部位によっては、歩き方に異常が現れることがあります。
    ( 参考サイト http://www.petwell.jp/disease/dog/shiboushu.html



ホントのホントに +。:.゚(人〃∇〃)*゚ + 。:.゚ ;・゚ ゚.:。 +゚*(〃∇〃人)゚.:。+

首の皮が硬いので糸で2針針
残りはホチキスで留めただょ~汗

   ピンクの包帯で巻かれました →
14:23 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
