バルバロッソ

ここでは、「バルバロッソ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.10.25(土)
前にコメントで教えてもらってたパン屋食パンに行ってきましたぁ GTI

実は回目!
っていっても、2回は振られちゃってたんだけどね ヾ(;´▽`A`` ァセァセ...

初めての時はが満車でやめちゃいました。
2回目は臨時休業。。。

それで今回はポル兄が出掛けちゃってたので行ってきた・・・って感じです♪
お店は住宅地の中にあって、
場所的にちょっと分かりにくいかも!


家の一部を改装したのかな? カントリー調のお店 →
   

いろんな種類があったんだけど、小さい食パン系と甘い系がメイン
惣菜パンはネタが変わってて、フルーツ系のパンは可愛くて迷っちゃいました汗

そしてGETしたパン食パンこれ ↓青
     
 上左:チョコくるみデニッシュ、気まぐれデニッシュ、
 中央:ルビー、下左:ダークチェリー、レンコンときのこパン    total ¥1,010


チョコくるみデニッシュは、見た目そのまんまだけど、くるみも入ってるので他店とはちょっと違うね。

気まぐれデニッシュは、その名の通り、日によって違うパン。
今回はキウイ,ブルーベリー,ラズベリーが乗ってました(* ̄∀ ̄*)

ルビーは、グレープフルーツ(ルビー)の苦味と下の甘さ控えめカスタードクリームとの相性がGOOD

ダークチェリーも、ルビーと同じ感じなんだけど、チェリー+カスタードの甘みが思ったほどじゃなかったよ!

レンコンときのこパンは、食感が良くて、塩気もOK
でもパン生地がちょっと固めだったのが残念だったかな。美味しかったけど (* ̄¬ ̄*) ジュル


だいたいのパンに使われてたデニッシュ生地。
どれも硬すぎず軽すぎず、サクフワで良かったと思う 女♪


んでもって、種類は多めで高すぎない値段設定に、 
今回の評価は・・・  ☆ 4



 バルバロッソ        ポイント MAP
  ハートO日立市久慈町2-26-22 (久慈簡易郵便局裏)
  ハートO0294-52-4471
  ハートO営業時間 10:00~
  ハートO定休日 月曜日,第1,3,5日曜日
  ハートO 有 4台
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
