スポーツ走行

ここでは、「スポーツ走行」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.11.08(土)
今日は ニッサン Z33BMW E46 が本コースデビュー
そしてポル兄の ポルシェ964RS も久しぶりの本コースでありま~すハート

寒さ対策をして、ノーティ&ぶん太といつものルートでGO GTI


そして無事、到着~♪橙


   がっ!


時すでに遅し。。。  ポル兄の走り・・・数分前に終了しちゃってました 女泣
ポル兄は、午前中1本のみだったの (つд;*)

ポル兄は荷物のお片づけ中~汗 他の2人は午後も1本走るから、まったり中~カップ2

       ( ノェ・) コショッ 並ぶと・・・やっぱりGTIはポッチャリなのねん(汗)



さぁ! 時間ですよぉー!









    ポルシェはマジ早いわ風










なかなか2人ともやりますなぁ~
やっぱり効果かな?!

カナも早く走ってみたいじょ ・・・なぁ~んてね 女笑汗



そうそう

帰りの燃費が驚異的な数値だったよGOOD


   スゴくない♪
   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
