嵐が去りました。

ここでは、「嵐が去りました。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.12.15(月)
11月からカナ家に里帰り中だったコタ&コタママ クローバー
( コタパパは独身気分を満喫 ←ウソウソ )

昨日、みんなでコタ家へ戻りました
・・・って言っても、歩いて数分の所なんだけどね


そして、久しぶりに静かな夜 & 朝 を迎え、ノーティ&ぶん太もこの通り ↓橙


カナも1ヵ月コタの幼稚園の送迎、etc... をやり遂げたょ
でも、なんかダルい・・・  気が緩んだのかな?! 風邪?!

あ゙ やだやだ (´[]`;)≡( ;´[]`)
10:25 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
