ドライブーーー =З

ここでは、「ドライブーーー =З」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.12.29(月)
ポル兄が 『2008年のポルシェ納め』 って言った。


今日はノーティ&ぶん太のシャンプーday泡

964RSはもちろん2人乗りだから・・・ ポル兄とポルシェ・デートハート

キレイキラキラB になるまでの間、
久しぶりにポルに乗って を感じ、後ろから聞こえる エンジン音 を楽しんできましたぁ


常磐道を一区間 突っ走ってもらったよ











だけど・・・
普段、車に乗ってない人が多すぎぃ 怒

走行車線と追越車線の意味、分かってます??

混んでるのは覚悟してたけど、気分爽快になるはずが半減しちゃったよブー


まぁ、乗れたから良かったけどさぁ~
本音を言ったら、もう少しポルシェを感じたかったなぁ~


ポル兄はもちろん不完全燃焼で、明日、一人で飛ばしてくるそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
