ムダな(?)抵抗

ここでは、「ムダな(?)抵抗」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2008.12.23(火)
いつもの I.C. の周り散歩jumee☆walkdog2
日陰が多いから、カナとポル兄にとってはちょっと寒かったけど、2人は風の子~風
  GTI に乗る前に階段で休憩カップ


  ノーティは階段の少し上で。
  ぶん太はポル兄に寄り添って。


      そして、ノーティの帰らない抵抗が始まった。。。


 なんか上の方、気になるなぁ~   

ノーティは階段の上の原っぱが好きになっちゃってるんだ。
何にも無い小さなスペースなのに・・・

まぁ、それはそれで構わないんだけど、
季節がら、そこに行くと体中が草だらけになるから行きたくないのだよ 女汗

  ノーティ : 上に行きたいの 犬焦C


  ポル兄&ぶん太 : ・・・・・。


このあと、ぶん太は素直に GTI に乗り込んだんだけど・・・

ノーティはポル兄に階段の上まで連れてってもらって原っぱを見て、
気が済んだと思いきや、階段の最上段で座り込み汗

ポル兄に半分怒られながら、しぶしぶ降りてきました。


何が良いんだろう?  不思議だ 女?
23:08 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
