旧 消防署

ここでは、「旧 消防署」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.01.08(木)
お散歩のコース途中の公園
何気にノーティ&ぶん太のお気に入りの公園


遊具はそれなりにあって、そこそこの広さなんだけど・・・
昔は湧き水の透明な池だったのに、今はコンクリで塞いじゃってドロドロで臭い (;>x<;)ξ
(数ヵ月に1回は、市が掃除してるけど)
しかも池にいる3羽のガーコ(鴨?)や鯉、亀に、
大量 のパン食パンの耳を大きいまんま投げてる人がっ怒
(食べきれないほどの量だから残りが腐敗。親切心じゃないょ。。。)

雑草は定期的に刈ってくれてるから、広場はキレイなんだけど、
イマイチ暗いんだよねぇ

隣接していた消防署が移転してから特に。。。


で・・・ 昨年末からやっと解体工事が始まりました♪橙

工程表からすると2月頃に完了するらしいけど、
その後、跡地はどうなるんだろう ?


湧き水が復活して、みんなが水遊びできたり、
誰もが来たくなるように整備されることを願います (´_つ`)人 ォネガィ
15:20 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
