クリスピー・クリーム・ドーナツ

ここでは、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.01.15(木)
ちまたで噂(?)の Krispy Kreme DOUGHNUTS で~す

カナママの出張先の近くに店舗があったので、頼んで買ってきてもらいましたぁハート


ちなみにカナママは並んでる時に、
作りたてのほかほかドーナツを1個サービスして頂いたんだって
すぐに報告メールが届いたのだw

かな~り、嬉しす 女♪
  どれから食べましょう

  ン?!
  ワタシ、ダイエット シテマシェン (; ̄ー ̄A ァセァセ・・・
 
コタ&イロ ファミリーにもおすそ分けしましたよ!

箱には・・・
  『 電子レンジで 8秒 チン!  ってあったけど、
そのまま オールドファッションチョコレート をパクリ


   (*´)∀`)つ <マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~ マィゥ~   


ミスドとも違くて、なんて表現すればいいのか分からないっす!
興奮が冷めたら、あらためてご報告します♪

残りは ・ ・ ・ハート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
