お祝いなのに。。。

ここでは、「お祝いなのに。。。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.01.16(金)
今日は お祝いの日 なんです。。。

でも・・・
  コタが へ行ったのでイロを頼むと、コタママから jumee☆telephone1c 。。。

    午前中はゆっくりと過ごし、『 でもなぁ・・・ 』 って思い始めたときのこと。
    『 みなさん さようなら 』 とお辞儀した時に、
    イスイスまぶた を強打こわい し、 へ直行

    縫わずに済んだが、軽く切れており 出血中血


    診療後、『 幼稚園に戻る 』 と言うくらい元気力こぶ で、
    『 暴れるな 怒 』 と何回言ってもムダ & 出血は進む・・・
   ボクサーのようなコタ


  髪を洗おうとシャンプーを手に取り洗い始めたが 泡 が立たない。。。

    詰め替え用の買い置きが無いって言ってたから、
    古くて訳のわかんないシャンプーを入れ替えたんだと思って、
    他のシャンプーを探しに脱衣所に出た時、
    ゴミ箱にコンディショナー詰め替え用の空き袋を発見


  カナパパは接待でディナー無し。。。

    別に参加できなくてもぜんぜん構わないのだが、接待先が ふぐ屋ふぐ だなんて・・・ ズルい涙
    主役カナなのにぃぃぃ 女汗


  お祝いのディナーなのに、テーブルは閑散。。。

    おめでとう  と同時にディナーアップロードファイルが始まった。
    数分後、イロが爆音とともに → コタママと共に退室
    次にコタが傷の抗生物質のためにお腹がゆるくなり →終わったぁ 』 の声でカナママ退室
    カナママ&コタが戻ってきたと思ったら、カナママがカナパパを送って行った
    コタはお腹がいっぱいになり、テーブルから離れて一人で踊り暴れる


そんな感じで、実は・・・



今日は カナのBirthday アップロードファイル なのでし汗
   

記念撮影 デジカメ は予想通り、ものすごい画になりましたキラキラP

        ノーティ           コタ          カナ   ぶん太
23:52 | かな | Comments(3) |
コメント
この記事へのコメント
かなち~ん
happy Birthday e-313

素敵なこと
いっぱ~いでありますようにっe-267

コタちん
災難だったねぇぇえv-406
でも
むちゃくちゃ元気そうで安心ですw
2009/01/18(日) 00:55 | URL | ももたん #7nflydWA[ 編集]
おめでとう!v-274
2009/01/18(日) 13:25 | URL | アイアンマンPA #-[ 編集]
e-68 ももたん
 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーーe-343
 お互い、元気いっぱいに過ごそうねe-69

 コタ・・・
 ぶつけた時にちょっと泣いただけで、
 v-100でも、迎えに行っても、ケロっとしていたそうな(汗)


e-68 アイアンマンPA
 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・e-343

 あめ~りかでの生活、かなり厳しいようで。。。
 自覚できてるようなので、早めにe-403を飲めば治りますよんv-218
 そちらでは、すぐに処方してくれそうだけど!?
 それとロマンスv-343話、楽しみにしてるよん(* ̄m ̄*)
 カナは・・・ 放っといていいです(_ _;)
2009/01/18(日) 13:54 | URL | かな #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
