ムツ■ロウ王国 (笑)

ここでは、「ムツ■ロウ王国 (笑)」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.01.26(月)
イマイチな天気にウダウダしてたカナ。。。
昼過ぎ、気分転換に散歩へGOしっぽC


おっ! Σ(・∀・ノ )ノ  向こうに見えるは・・・ マロンだーーー!


マスター(マロンのお父さん)も気がついてくれて待っててくれたの♪赤
ノーティ&ぶん太も鼻をクンクン鳴らしながらダッシュ

そしてちょこっと散歩してから、マスター家に行くことに決定 ヽ(*´∀`)ノゎーぃ

マスター家はご近所さん。
ホルモン焼きのお店をやってるんだけど、
なんと、1年経つか経たないかのうちに、4ワンになってしまったのょ犬焦C
マロン : アイリッシュ・セター 1歳6ヶ月 ♂
ボビー : ラブラドールR(黒) 1歳5ヶ月 ♂
ミルク : ラブラドール.R(黄) 9ヶ月 ♀
チャコ : Aピットブル×土佐犬 6ヶ月 ♀

  今日はミルクが下痢でお休み中 zzz
   
  仲良く並んで撮ることなんて出来ません汗


  これが精一杯だったりして(*≧m≦) ゥキャキャ

お土産に持ってったロープトイで、大ハシャギ 犬   


ノーティは相変わらずのマイペース。 マロンに誘われまくってました (*´艸`) ブハッ
 マロン 『 遊ぼうよ♪赤』  
  マロン 『 おねがい♪


  ノーティ 『 ・ ・ ・ 。
         『 ハイパー・マロンについていけないよ涙


ひと通り遊んだあと、マスターから サツマイモ をもらっっちゃった犬ヨダレ
こういう時だけ、ものすごく礼儀正しいです・・・  

そして帰り際、湯通ししたレバーをお土産にいただいちゃいました 女ラブ
 本業のお肉だから良い肉なんだじょ |*ノロ゚) ヒソヒソ...

   マスター、いつもアリガトで~すハート   by かなすけ,ノーティ&ぶん太
22:31 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
