ドラマ撮影

ここでは、「ドラマ撮影」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.01.29(木)
WOWOW テレビ で放送するドラマ ゴー・エイプ の撮影 を、
近くのシビックセンターでやってたから見に行ってみたじょしっぽC

  霧雨の中、打ち合わせ中...
偽物パトカーと偽物SIT&警察官  

ノーティ&ぶん太は ・ ・ ・
待ちのSIT&警察官役の方々にめちゃくちゃ可愛がってもらい、
写メを撮られまくっちゃいました犬笑    その模様を撮り忘れてショックなカナでし ( ∇|||)


そういえば、有名人は見当たりませんでした涙
雨がちらついてきてたから、地下ホールにいたのかな?!

検索かけてみると、結構、出演者を見てる人が多くて・・・
うらやましす。。。


じゃぁ、『 放送を見よう! と思ったが、契約してなかったりしてぇ 女笑汗




     ← 詳細はクリック!
「ひと目見た時から許せなかった…」
中年男性と少年の壮絶な“ケンカ”を描く、ヴァイオレンス・アクション大作!

監督 : 大野伸介 (映画「シャカリキ!」でデビュー)
出演 : 岸谷五朗 、城田優 、杉本哲太 、名高達男 、モロ師岡 、鈴木蘭々

2009年3月放送予定
21:31 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
