DECOチョコった!

ここでは、「DECOチョコった!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.02.10(火)
以前にも記事にした 

カナママが(かなり遅いが)どこかで見つけてきて、
『 コタイロノーティぶん太 で作ってぇキラハート 』 とな (・∀・;)

実はカナも欲しかったから、即、作成&注文!


まだ だけど、こんな感じで注文したど
20090210-deco.gif

出来上がりは はじめ。
すごく楽しみなんだけど・・・ 食べるのがもったいないかも 女笑汗

でもぉ~ 包み紙を マグネットストラップ に出来るからOKだぁね


GTI と ポルポル と みんなの写真デジカメ でも作ってみたいな。。。

チロルチョコ だけじゃなくて、ハイチュウでも作れるようになったらしいしキラキラP
イイ写真デジカメ が撮れたら作っちゃおうっと (* ̄∀ ̄*)

届いたらすぐにお披露目しま~す



 絵文字名を入力してください DECOチョコ  http://www.decocho.com/
23:01 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
