暑かったね~

ここでは、「暑かったね~」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.02.16(月)
土曜日は暖かかったっていうより、暑かったぉ
日中は 25℃ くらいあって、ぽかぽかを通りこしてたもん汗

ドライブしてても気持ち良かったし~ GTI
もちろんお散歩jumee☆walkdog2 も最高~ ♪     花粉症はバリバリだけど マスク ティッシュ


いつものお出掛けお散歩jumee☆walkdog2 では、
約2kmコース終わりに、ノーティが 『 石になる 』 所に寄ってあげたのに、
違う意味で 『 』 になっちゃってたょ (*´艸`)ウシャシャ

カナも久しぶりに軽く汗をかいて気持ち良かった
超ー寒がりポル兄曰く 『 最低気温がこのくらいじゃないとダメだな 』 と申しておりました(;・∀・)


そして今日は 風 が強くて寒いときたもんだ

 ある場所に立って、山側を写すと・・・      体を反転させて海側を写すと・・・

              ↑ これが 日立 なんだよねぇ~ ↑
                ちなみに画像処理はしてません!


日毎に10℃以上の差があると身体を壊しそう。。。
今までじゃあり得ない 天候・温暖化 を、あらためて体感した数日でしたブー
21:08 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
