ウ、ウルトラマンがっ!

ここでは、「ウ、ウルトラマンがっ!」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.02.18(水)
いつもの夜散歩jumee☆walkdog2 中、
いつものようにDyDoの自販機の前を通ったら・・・


       ん? 


見慣れぬ の缶ジュース缶ジュース!   


        『 シュワッとラムネ味!


やばいっ汗   サイダー好きのカナとして、飲みたい病 がっ 女汗

どうせなら、全缶缶ジュース揃えてみたいな。。。
ウルトラ大怪獣好きのコタなら話に乗ってくるだろうけど、
シュワシュワは、カラいカラいだから飲めない 』 っていうお子ちゃまなんだよな。。。

  このままじゃ、
  飲んでも、飲まなくても、
  ウルトラマンに テヤッ ってやられちゃうょ...

  ちなみに近所の自販機では¥110なのだ ( ̄ー+ ̄) フフッ



  買ってこれば良かったな・・・  明日、買おうっと・・・


絵文字名を入力してくださいjumee☆guidance1pRjumee☆arrow1pR   http://www.dydo.co.jp/product/hukkokudo/
21:08 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
