日立さくらロードレース

ここでは、「日立さくらロードレース」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.04.05(日)
午前中はロードレース

交通規制のため、家からGTIを出せないカナ。
厳密に言えば、裏道を使ってスイスーイだけどね (* ̄m ̄*)


 よって今日は、沿道からノーティ&ぶん太と応援!



今回は全国各地から 15,000人以上 がエントリーしたんだって 女汗

   スゴーーーイ !


今年は親戚のアイアンマン兄ちゃんが出てないけど、
いろんな距離にそれぞれ知り合いが出てるから、応援 頑張ったよぉ~
5kmにエントリーした、ミント&てんてんママ → 


 余裕じゃーん!
 あと半分、ガンバレー!!! o(・`ω´・)○))
   

まだ咲き始めたの下、そしてちょっと暑い天気のもとのマラソン・・・

みんな お疲れさまでしたぁ アップロードファイル
12:18 | かな | Comments(2) |
コメント
この記事へのコメント
クンクンv-286
なんだか呼ばれたような呼ばれないようなv-8

おぉー!
そう言えば、コースが変更になって、
目の前を通るようになったんですね!!

来年こそは!

って来年もでられないしv-406

ていうことは
さ、さ来年!?

それまで日立の桜はお預けです。
寂しいですe-442
2009/04/06(月) 00:42 | URL | アイアンマンPA #-[ 編集]
e-68 アイアンマンPA
 HELLO!
 呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャーーン ですね(*≧m≦) ゥシャシャ

 今年はコースも大きく変わり、参加人数も増え、
 ハーフでは公式記録がもらえる今期最後のレースとかで、
 全国からランナーがやってきてましたv-29

 で、アイアンマンPAの登場はv-361
 再来年ですって((((ノ≧Д≦)ノ Nooooo!!!
 e-235の時期だけ強制帰国ってことで(*´艸`) ブハッ
2009/04/06(月) 07:43 | URL | かなすけ #P0vgGwAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
