ノーティの右足首

ここでは、「ノーティの右足首」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.03.08(日)
2~3日前、派手にズッコケたノーティ 犬笑焦C

次の日の朝、
右足首が腫れてたっ 女汗


触ってみると硬いのだよ。
ホネ2が出た??
   
ちょっとビビったけど、焦らず、ぜんぜん痛がってないので様子を見ることに。。。


だけど今日、いきなりカナパパが、
 『 ものすごい腫れてるぞ! 病院に連れてってやれ 』 って・・・ 今ごろ気づいたの?

腫れたその日に言ってあるのに。。。


んでもって、ポル兄とへGo GTI

レントゲンを撮ってもらって、見てみたら・・・
  骨ホネ2じゃない模様。

  夜のうちに、血が固まったか・・・
  水が溜まったのか・・・


  骨が出っ張ったわけじゃなかったので、
  このまま様子を見ることに。

  とりあえず jumee☆faceA224L

          早く治るとイイね! 治そうねキラキラ



jumee☆faceA224L としたついでの体重測定 jumee☆diet1a
        まずは ノーティ・・・涙    
         次に ぶん太・・・涙 

とても立派な メタボ親父 で~す jumee☆pig1 ブヒッ
21:37 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
