空袋。

ここでは、「空袋。」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.03.18(水)
ノーティ&ぶん太のフードが無くなりました。

フードストッカーから空の袋を取り出しました。

早速、残りをほお張るノーティ犬ヨダレ  
  横で見ていたぶん太も真似します犬ヨダレ

2人とも、袋を植木鉢で支えて、上手に舐めてます(爆)


ちなみに・・・
このあと さん太ウサギ も袋の中に入り込んで舐めてました 女笑汗
21:24 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
