遠征~♪  vol.1

ここでは、「遠征~♪  vol.1」 に関する記事を紹介しています。
--.--.--(--)
--:-- | スポンサー広告 | Comments(-) |
2009.03.20(金)
今日は遠征~♪赤

ちょっと雨曇り雲のなか 江戸 に向かって Let's Go GTI

途中、守谷SAで休憩 カップ  


まぁまぁ混みの中、順調にドライブ

ノーティぶん太 はいつも通り、大人しく外を眺めたり、寝てみたり泡



三郷JCは相変わらずの渋滞・・・
WBC 野球 を見ながら、暇つぶし 女♪  

目的地は 亀有 だから加平で降りる予定だったんだけど、手前の八潮で一般道へ


環七は思ったよかスムーズに走れて、
あっという間にポル兄の姪っ子・2家に到着~チェッカーフラッグ

                                                 つづく
22:00 | かな | Comments(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
